メニュー
問い合わせ
資料請求

ニュース

「AsiaHedge Awards 2018」にて弊社M&Sがノミネートされました

投稿日 : 2018年12月5日

この度、2018年11月29日にsky100香港で開催された「AsiaHedge Awards 2018」にて、AsiaHedgeに登録されている約17,800社の投資会社の中から、弊社M&Sが「Emerging Manager -Smaller Fund $10M-$50M」部門において最終選考に残った8社の内の1社としてノミネートされました。昨年に続き、2期連続でのノミネートとなります。

選定基準等につきましては、こちらのホームページをご高覧いただければ幸いです。 https://asiahedgeawards.awardstage.com/#Criteria

 表彰式では、各部門の最優秀者の成績が発表され、あまりの高リターンに会場からどよめきが起こるなど大いに盛り上がりました。交流会では、各国の運用責任者と意見交換をし、今後の株式市場の動向や投資戦略について議論を重ねる良い機会となりました。また、日本では珍しいアクティビストとして、弊社の認知度が国外でも上昇していることが実感できたと同時に、日本市場におけるコーポレートガバナンスコードの重要性と今後の株主の在り方について、アクティビストとして確りと投資先企業及び日本市場に対して、訴えかける必要性を再認識いたしました。

弊社は今回の結果に満足することなく、更なるリターンの最大化に向けた投資活動に注力し、皆様のご期待にお応えできるよう誠心誠意努めてまいります。
今後とも、「強く意志ある投資」で、日本市場の発展を目指してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ページトップ