メニュー
問い合わせ
資料請求

ニュース

「AsiaHedge Awards 2017」にてNew Fund of the Yearにノミネートされました

投稿日 : 2017年11月28日

2017年10月26日、アイランドシャングリラ香港で開催された「AsiaHedge Awards 2017」にて、弊社がNew Fund of the Yearにノミネートされました。

当アワードは、運用系の調査・情報提供会社であるアジアヘッジより、ボラティリティ及びシャープレシオ、投資家へのリターン等の定量的なプロセスを経た厳正なる審査の結果、選ばれます。

表彰式では、各部門の最優秀者の成績が発表され、会場からどよめきが起きるなど大いに盛り上がりました。交流会では、各国の運用責任者と意見交換をし、日本市場におけるコーポレートガバナンスコードの重要性と今後の株主の在り方について共有をしました。

また、表彰式前にはAsiaHedge Forumが開催され、最先端の投資理論や新興国市場の見通し、エクイティやクオンツ、マクロの現状をパネルディスカッション形式で共有し、非常に有意義な時間となりました。

弊社は今回のノミネートに満足することなく、更なる投資活動に注力し、皆様のご期待にお応えできるよう誠心誠意努めてまいります。

今後とも、「強く意志ある投資」で、日本市場の発展と解放を目指してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ページトップ